今日も元気に 江戸川SYOTA

ジェフ千葉。ロードバイク。無線機。Twitter Instagramやってます。EDOGAWARIVER

使ってみた

 

f:id:EDOGAWASYOTA:20210128085911j:image

これだけ見ると、なんか安っぽいだけの、G-SHOCKとも思えない文字盤デザインではある。

f:id:EDOGAWASYOTA:20210128085929p:image

しかしスマホアプリと連動して色々画面が出るという機能は面白い。もはや時計ではなく別のデバイスとして用途があるよと。

ソーラー電波よりも安く、スマホで時刻を合わせることができるので、これからは増えると思う。しかし後から気づいたがこれはソーラーでは無い。電池2年。


f:id:EDOGAWASYOTA:20210128085932p:image

しかも2018年3月発売で既に生産終了。まあ色々出る中では長続きしないモデルだったのでしょう。

自分的にはまずは時刻が1秒以内で合っている、かつ寝ている間もずっと時計をつけている、アナログで

夜も針が見える、湯船に入ってもf:id:EDOGAWASYOTA:20210128085941p:image

大丈夫という要求スペックには応えられるので一応ヨシ。あとは電池の実働期間を試してみる。


f:id:EDOGAWASYOTA:20210128085936p:image