今日も元気に 江戸川SYOTA

ジェフ千葉。ロードバイク。無線機。Twitter Instagramやってます。EDOGAWARIVER

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せんねんの木!!

市原店が閉店というので、やや距離はありますけどクルマ飛ばして買ってきた!! (うち江戸川沿いですから!

初いきなり!

実は今更ながら、初のいきなりステーキ。 300グラムって結構ありそうで、意外にあっさりと行けました! これで思い出すのはジャッキーステーキハウス。あん時はもっとでかい感じだったか。 話はもどるけど、いきなりの肉の等級は高いんですよね、こんなあっ…

第19節

特に言う事はありません。 10年近くぶりのポンチョ! 目の前に船山さん 櫛野さん!

日立台

9年ぶりのリーグ戦千葉ダービー 勝利は俺達だ!

7月15日は内航船の日

内航船への理解を深めて貰う為のイベントがあります。こういう手拭いも売ってます。 ↑ご参考に。

荒川CRに挑戦

江戸川CRは大体見えたので、そろそろ荒川にチャレンジしたいなあと。 まずは榎本牧場、ですかね。 なんかの歩き旅番組で、これか!と初めて見たのはかなり最近の話です。 距離的にも差し当たり遠くないので。 近々行ってみます!

小岩菖蒲園

ちょっと覗いたけど混んでるしチャリもあるから寄れなかった件 よく見たら今日は最終日だったわ

松伏に戻る

午前は 昨日の雨のおかげで? 気温はちょうど良かったが 流石に暑くなってきた件

関宿城博物館なう

今日もキマシタ 関宿城! #ORBEA #江戸川cr #ロードバイク #関宿城 助六寿司は 近所の寿司屋から持ってきて売ってるらしく。

野田線鉄橋

#ORBEA #江戸川cr #ロードバイク #野田線 #東武アーバンパークライン

松伏なう

雨上がりのCRはチャリが泥を拾う (汗 #ORBEA #江戸川cr #ロードバイク

三郷なう

#江戸川cr #ORBEA #ロードバイク

東京駅グランアージュ!

久々にグランアージュを通ってみたら! こんなイベントになってました!! ジェフ千葉のサポとしてはですね、 非常にアゲアゲ感のある空間な訳ですよ。 皆さん是非フクダ電子アリーナにお越し下さい!! WIN BY ALL!!

ブッフェ!

新三郷のららぽーとでブッフェ。 たまにはいいですね。お値段リーズナブルで良かったです!

DD154護衛艦あまぎり

船橋マリンフェスタ。 あまぎりを観に行きました! 今日は横須賀でもフェスがあるらしく、 こっちの来客は少なかったようです。 横須賀は横須賀で好きな街なので、改めて行きます!

相田みつを美術館 続

今ほど前を通過しました。 かなり前に行ったのですが、また行きたいので。 その向かいに最近出来たシズラー 久々に行きたい!

相田みつを

職場の帰り道に東京国際フォーラムの地下を通るのですが、この美術館には中々入る時間が無いです。休日に改めて来るかなあと。

東京中央郵便局

一晩中開いてる郵便局が大好きなんですが、やはり頂点はここでしょうか。

江戸川CR

普段はロード車ですが今日はBianchiクロスでちっと走ります クロス車は乗車姿勢の空気抵抗が大きいので、負荷を掛けた運動にはなりますね

令和の6月 江戸川チャリ

DOUTOR珈琲農園でモーニング 小岩やぶそば 田子ノ浦部屋