今日も元気に 江戸川SYOTA

ジェフ千葉。ロードバイク。無線機。Twitter Instagramやってます。EDOGAWARIVER

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Bianchiカメレオンテ2018クロスバイク

他車に比べてコスパ悪い、うちにあるanchorクロスバイクより乗りにくい。 でもBianchiだから乗りたい。 そんなクロス車ですね。 コスパというのは、本件だと前がターニー 後ろがアルタスという、ショボい組み合わせで7万くらいだったか。他の入門車でこの値…

トピーク バックローダー10リットル

チャリ用のサドルバッグのデカイ奴の事です。 付け方が悪いのか、段々下がってきて、ついにはタイヤをこすってしまいます。多分上から何かで引っ張って補強しないと、自然体では下がってしまいます。 何か工夫はありますか?

anchorクロスバイクをいじる

オルベアロード車のホイールをフルクラムレーシング5に換えているので、R500ホイールが家に転がっていました。せっかくなのでanchorクロスのホイールをその余ったのとつけ換えました。当初のanchorのホイールはかなりボロいので廃棄予定。実はリアスプロケの…

チャリ100km

一見さんが聞いたらちょっとびっくりしますが、チャリ屋さん的には、100マイルじゃないの?とか、平均時速いくつ?とか突っ込んできますよね。まあアタクシも齢50を過ぎてからようやく「なんだよ100km普通じゃね」とやや思えるようになってきたので、勘弁し…

久々

昨日いとこ会がありました。 男3人。 自分より7つくらい上の2人と自分。 クイーンの話題になり、 お前ら何言ってんだ 俺は高校時代に愛知県体育館で ホンモノを観たぞ コンサートの始まりが ママ〜 だよ 分かってんの? とにわかクイーンの自分は一蹴でした …