今日も元気に 江戸川SYOTA

ジェフ千葉。ロードバイク。無線機。Twitter Instagramやってます。EDOGAWARIVER

新アイテム

f:id:EDOGAWASYOTA:20210127000444j:image

なんかキタ

f:id:EDOGAWASYOTA:20210127000456j:image

ムムッ?!

f:id:EDOGAWASYOTA:20210127000503j:image

G-SHOCKBluetooth接続の奴、買ってみた。

G-SHOCKはソーラー電波のが2つ有るんだけど、スマホアプリ連携は今回初めて。

但し問題は、PCからYoutube音声をBluetoothJBLスピーカーに飛ばして聴いているんだけど、この時計が来てから時々音が途切れる件💦

個人的にはアナログが好き。真夜中でも時刻の針が見えるので。寝てる間も風呂に入ってる時も24時間365日、基本腕時計は外さない。なので腕時計は複数取り替えないとベタベタしてくるw

文字盤はイマイチだけど時刻合わせがスマホ経由なので時刻は合っている。これで1万円ちょい、しかも8千円分のPayPayポイントで払い、なおかつ当初の値段の25%だかのPayPayポイントがまた付くとか、ほんとかよみたいなお話w

使ってみて良かったらプロトレックとか買ってみるかBluetoothの。