今日も元気に 江戸川SYOTA

ジェフ千葉。ロードバイク。無線機。Twitter Instagramやってます。EDOGAWARIVER

来週、MOS Excel試験

ヤバイ習得出来てない。

因みに過去の試験勉強のネタで、ヤバくて不合格というのはアタクシのデフォルト。よく世間にいがちな、やばーい何にもしてなーいとか言って実は成績上位だったりする奴とは違う←f:id:EDOGAWASYOTA:20210206145546j:image

尚、背景のデータは試験用模擬売上一覧であって、情報漏洩とかなんとかでは無いので悪しからず。

 

しかも今日はこんなに良い天気で、Instagramではチャリ写真が上がってる。アタクシは今週、膝を痛打2回して、左膝が痛くて難儀していてチャリどこじゃ無い。なのでちょうど良くExcelの勉強をやっている。