今日も元気に 江戸川SYOTA

ジェフ千葉。ロードバイク。無線機。Twitter Instagramやってます。EDOGAWARIVER

anchorクロスバイクをいじる

オルベアロード車のホイールをフルクラムレーシング5に換えているので、R500ホイールが家に転がっていました。せっかくなのでanchorクロスのホイールをその余ったのとつけ換えました。当初のanchorのホイールはかなりボロいので廃棄予定。実はリアスプロケの交換は初めてでした。次のテーマはanchorの駆動系を全てアルタスにする。いやいやアルタスなんて言わないで、もっとあるだろうと。はい、何も今更アルタスである必要は無くて、コーダーブルームのクロス車の一番高い奴はティアグラなので、そのくらいにしたい。本当は。でもそのanchorクロスはフレームの文字がステッカー貼りでイマイチなのと、フレーム的には古いので、いずれは廃棄。しかし去年買ったBianchiクロスよりもかなり乗りやすいんですよanchor。なのでまだ暫くanchorは使いたい。

ところでさっき駆動系をアルタスにしたいと言ったのは伏線があり、Vブレーキ前後をデオーレにしてるので。デオーレ捨ててアルタスに換えるバカは居ないので。

 

ではまた。