今日も元気に 江戸川SYOTA

ジェフ千葉。ロードバイク。無線機。Twitter Instagramやってます。EDOGAWARIVER

弥彦スカイラインと言えば

土曜の夜は、ソアラスープラセリカだ、というあの時代のスポーツ車が集まってきてドリフト走行してた。きっと秋名もこんな感じなんだろう。気分は藤原とうふ店

勿論だが俺のEF3は全くお呼びではないので、離れたとこにクルマ置いてそのドリフトを眺めた。

自分では下り専門、土曜午前から早めに行って自己流で上り下りしてたんだけど、あるときFALKENジークスというそれなりのタイヤに替えて、何度か上り下りした。新品で食いつきが良かったのか、気付いたらタイヤから煙が出た。土屋圭市じゃないが、タイヤから煙が出るってこういう事かと思った。

因みに


f:id:EDOGAWASYOTA:20180809230956j:image

この黄色いEF3写真の通りでフードバルジがあって格好良かった。CR-Xと似た感じだった。